4,5月に新施設登場!

登録日: 2019/03/22

 

 

こちらのブログはだいぶと久しぶりですね。

どちらかというと新着情報(正当な使い方)の公表をメインに使用しています。

 

タイトルにあります通り、近々オートキャンプ区画、ゲストハウス(3箇所)の

ご予約を開始する予定でございます。

オートキャンプのサイト数はまだ正確ではないですが、

4,5張りほどはいけるのではないでしょうか?

現状の芝生ゾーンからまた反対側に芝生を伸ばしていきまして、

どこまでをオートキャンプ、グランピングで使用する見込みが立ち次第、

正確なサイト数を公開できるかと思います。

 

ゲストハウスは3箇所ございまして、

グランピングのくくりは2箇所。

1)施設内、小山の山頂に設営した山グランピングエリア。

2)芝生ゾーン小高い丘の上のグランピングエリア。

どちらもジャグジー、テントサウナを併設したプランとなっています。

ジャグジー、サウナの使用に際してお客様の方で水着を

ご持参していただく形となります。あらかじめご了承くださいませ。

プライベートな空間を楽しみたい方は1番を。

星空を眺めながらジャグジーに入りたい方は2番を。

どちらも素敵な仕上がりとなっていますよ!

 

もう一つのゲストハウスはムービングルーム!

連想しやすいのはトレーラーハウスですかね。

8畳と6畳の2室1棟をそのままお貸しします。

テントは虫が出るかもしれないし、暑いのも寒いのもちょっと...

という方にはこちらですね。

それぞれエアコンももちろん常設しております。

水回り(お風呂、お手洗い)に関しましては隣のサニタリー棟にてお願いいたします。

 

現在セッティング中の写真も少しだけ載せますので、

よければ見てみてください!