期間限定、LEDランタンの無料レンタル開始

登録日: 2024/03/02

RECAMPしょうなんでは、人気LEDライトメーカー「レッドレンザーの商品をキャンプ場ご利用者様限定で無料貸し出し中!

レッドレンザーの商品44種類の中から1組様2種類までお選びいただけます。
※先着10組様/1日

定番のコンパクトランタン「ML4ML6
アプリで遠隔操作ができるランタン「ML6 Connect
操作不要の自動調光ハンズフリーヘッドライト「HF8R Core
他のお店では実物を見ることができない最大5,000ルーメンのハイパワーモデル「X21R」など

様々な種類の商品がなんと無料でレンタル可能です♪

またお子様にも安心してお使いいただける商品も多数ご用意しております。

LEDLENSER オフィシャルHP

実際にキャンプ場で試せるチャンスです!
レンタルをご希望のお客様はお気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ。

レンタル期間:~5/5まで

●ランタン   :13種類
●ヘッドライト :12種類
●ハンディライト: 3種類
●キッズライト :16種類



【無料貸し出しレンタルに関する注意事項】
 
①ライトを ON にすると強い光が発せられるため、直接覗き込んだり人及び他サイト等に向けたりしないようにご注意ください。
 ※上記による損害及び、トラブルには責任を負いません。
②貸出商品の破損や紛失が有った場合、メーカー設定価格をお支払い頂く場合がございます。
③チェックアウト時にキャンプ場管理棟までご返却をお願いいたします。
④サービス向上のためアンケートの回答をお願いいたします。