迷惑キャンパー及びルール違反に対する施設の姿勢について

登録日: 2024/11/11

施設ルール違反、迷惑行為への対応について

RECAMP館山では施設ルール違反者や他の宿泊客及びスタッフへの迷惑行為が見られた場合には下記の通り対応致します。

 

1.施設ルール違反者

例)消火時間を守らない等の施設ルール違反の場合

①注意

口頭、電話にて注意させて頂きます。

②警察への通報、宿泊契約の解除

口頭注意で対応されない場合には警察へ通報し、宿泊約款第6条に基づき宿泊契約を解除致します。

③退場処分

宿泊契約解除に伴い、時間問わず施設内より退場して頂きます。

 

2.他の宿泊客及びスタッフへの迷惑行為

例)夜中に大声で騒ぎ、他の方の就寝の妨げとなる行為等

1.同様の対応を実施します

※上記1,2とも悪質な場合には旅館業法及び弊社宿泊約款第4条に基づき、次回以降の宿泊を拒否します。

 

施設としても迷惑客に対しての対策を講じておりますが、迷惑客がいる場合の施設への通報にご理解、ご協力を頂きますようお願いいたします。