キャンセル発生通知機能の配信不具合のお知らせ
現在、キャンセル発生通知機能に不具合が発生しており、
一部のお客様に「キャンセル発生通知メール」が正常に配信されていない可能性がございます。
大変お手数ですが、最新の空き状況は、なっぷ施設ページを直接ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
もっと見る

ご利用についての注意事項

登録日: 2024/10/29

皆さまに安全で快適なキャンプライフを送れるよう、次の事項をお守りください。
注意をお守りいただけない場合、即退場していただきますので予めご了承願います。

チェックイン  : 13:00~17:00(アーリーチェックインは 11:00~)

チェックアウト : ~11:00

デイキャンプ/BBQ: 9:00~17:00(4月~9月)、9:00~15:00(10月~3月)


1)
当施設を損傷したり、又は汚損した場合には利用者の責任で原形に復するようお願いします。

2)
竹木を伐採したり、又は土石、植物の採取は禁止です。

3)
鳥獣類を捕獲したり、又は殺傷することは禁止です。

4)
ゴミはお持ち帰りください。
処分を希望する場合フロントで処分料をお支払いいただき、分別のうえ指定された場所に置いてください。
汚物をその場に捨てる等の不衛生な行為はしないでください。

5)
立ち入り禁止区域には立ち入らないでください。

6)
指定された場所以外への車の乗り入れ・駐車は禁止です。

7)
オートキャンプ場の車の乗り入れは各サイト1台までです。

8)
指定された場所以外で火気を使用したり、その他危険な遊びをしたり、公園利用に支障ある行為は禁止いたします。

9)
花火等は禁止です。

10)
直火は禁止です。
焚火やBBQをする際は、必ず焚火台/焼き台と防炎用の焚火台プレートもしくは防炎シートをご利用ください。

11)
大きな音が出るもの(楽器、スピーカー、発電機等)の利用は禁止です。

12)
駐車場内での車中泊は禁止です。

13)
消灯時間は22:00です。
焚き火は22:00までに完全に消火し、輝度の高いランタンは消灯をお願いします。

14)
22:00~6:00はクワイエットタイムです。
テント内外での談笑や、車のエンジン音、薪割りなどは他の方の迷惑となります。
音量・話し声等マナーを守りお静かにお過ごし下さい。

15)
用がない方のサイクリングターミナルへの入館はご遠慮願います。
またサイクリングターミナル前の駐車場は、ホテル宿泊者専用の駐車場となりますので、キャンプご利用の方は駐車できません。

16)
ペットをお連れの方は常時ケージに入れるかリードに繋いで管理をして下さい。
夜啼きや遠吠え等、著しく他のお客様に迷惑が掛かる場合は、退去をお願いする事がございます。
チェックアウトの際はフンの始末をご確認下さい。

17)
当キャンプ場は海に面しており、陸地に比べ時折突風や突然の雨に見舞われる場合がございます。
テントの設営や携帯等の精密機械の取り扱いには十分気を付けてください。

18)
当施設をその用途以外に使用することを禁止いたします。