こんにちは、保古の湖キャンプ場です。
今回は忘れがちなアイテムを販売しているフロントの様子を紹介します。
スタッフも時々キャンプをするのが好きなメンバーが多いのですが
どんなにしっかりモノでもうっかり忘れてしまうアイテムってありますよね。
よくあるのがライターやチャッカマン。
入れてたけど燃料が底をついてしまって点かないなんてこともしばしば。
保古の湖キャンプ場はドンキまで車で15分くらいではありますが
暗い冬道を運転するのは大変だしなんていったって、怖いです。
チャッカマンのためにわざわざ行くのも、嫌ですよね。
チャッカマンだけではありません。
ガズボンベや燃料系はこの時期やはりたくさん使うので無くなり易いです。
無くなってしまった時、ぜひフロントを頼ってください。
画像が荒くて読みにくいですがコールマンのガスとガソリン、チャッカマン
薪、他にも調味料など多数フロントにて販売しています。
ちょっとおっちょこちょいでも
最後までキャンプを楽しんで頂けますよう、これからもスタッフ一同
アイデアを出し合って努めます。
皆様のお越しをお待ちしております。