A:下記のリンクから、予約の確認と変更が可能です。
予約内容の変更は、チェックイン前日の18:00まで可能です。
なっぷ マイページ←こちらをクリック
◆マイページで変更が「可能」なもの
・チェックイン予定時刻
・連泊予約の泊数(元の予約のものを減らす場合に限る)
・連泊予約期間中のチェックイン日
・棟数・サイト数(元の予約のものを減らす場合に限る)
・ご利用人数の増減(2泊以上で連泊予約の場合は初日から最終日まで同一の場合のみ)
・追加オプション品の増減(在庫があるものは在庫状況による)
・ご予約ごとのお客様情報(予約代表者氏名、住所、電話番号)
※泊数、棟数・サイト数、ご利用人数を変更された場合は、予約時にご同意いただいているキャンセルポリシーに則ったキャンセル料金が発生します。キャンセル料はキャンセル確認画面に表示されたものをご確認ください。
◆マイページで変更が「不可能」なもの
・プランを変更する場合
・日帰り&1泊の予約のチェックイン日(ご予約いただいた初日)
・泊数を増やす場合(元の予約のものをさらに増やす場合)
・棟数・サイト数を増やす場合(元の予約のものをさらに増やす場合)
・連泊予約の中日だけのキャンセル
※マイページで変更できない内容の変更を希望の場合は、改めてご希望の内容でご予約をお取りいただき、元のご予約のキャンセルをお願いいたします。その際は予約時にご同意いただいているキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。キャンセル料はキャンセル確認画面に表示されたものをご確認ください。
※泊数、棟数・サイト数を増やす場合は、増加分のご予約を新たにお取りいただきますようにお願いいたします。その際は予約時備考欄に、元のご予約の予約番号をご記入いただければ同じ方のご予約として対応させていただきます。
A:原則、みなさまに「なっぷスマートチェックインアプリ」をご利用いただいております。アプリ対応機種でない場合は、当日フロントにてチェックインを行ないますのでお声がけくださいませ。
ロッジご利用の方は、チェックイン前にアプリ上にて「宿泊者情報登録」の入力をお願いいたします。
ご予約いただいた人数分の登録が必須となり、未完了のままではチェックインが行なえません。
スムーズにチェックインしていただくため、ご来場までの登録にご協力お願いいたします。
※ロッジご予約されており、アプリでチェックインを行なわない場合は、現地フロントにて宿泊者情報の記入が必須となりますことご了承ください。
A:可能です。
連泊でのご予約していただくと、サイト基本料の50~100%OFFでのアーリーチェックインが可能です。もちろん前日からのご宿泊も可能です。
連泊でのご予約の場合、9:30からの入場が可能です。
連泊割引の詳細について←こちらをクリック
連泊予約ではない方は、チェックイン当日11:00から受付可能です。
※日曜,祝日は前日ご利用者様のチェックアウトの混雑が予想されるため11:30から。
現地での決済が必要となりますのでフロントへお越しください。
料金はサイト基本料の50~90%でのご案内となります。
レイトチェックアウトは、チェックアウト前日の18:00以降に受付可否を判断いたしますので、フロントにお越しいただきますようお願いいたします。
※チェックアウト当日の予約状況によりお断りさせていただくことがございます。
A:申し訳ございませんが、サイトのご指定は承っておりません。
ご予約時の要望欄に記載していただき、サイトの空きがある場合などは施設にて割付いたしますが、確約はしておりませんことご了承ください。
A:ご予約時の要望欄にご記載いただければ可能な限り対応いたします。
ただし、当日のご予約状況やご要望が多い場合はお応えできかねますことご了承ください。
A:ご予約時のお支払い方法はオンラインクレジットカード決済のみとなっております。
また、使用できるカードはVISA、マスターカード、JCB、AMEXのみとなりますの。
予めでご了承くださいませ。
現地でご希望されるレンタル品や物販品の購入の際は現金やクレジットカードの他、各種電子マネーでのお支払いも承っております。
A:テントの張数制限は設けておりません。
ガイロープやペグを含め、サイト区画内に収めていただければ何張でも設営可能です。
A:サイトの特徴はこちらをご覧ください→テントエリアプラン比較
A:当施設は、なっぷでの予約が必須となります。
当日18:00まではなっぷでのオンライン予約が可能ですので、ご予約いただいてからお越しいただきますようお願いいたします。
※お電話でのご予約は承っておりません。
A:はい、可能です。但し、サイト区画内のみです。
歩きたばこや共用部での喫煙は禁止となっております。
※ロッジ室内は禁煙です。
A:花火は、手持ち花火含め場内で全面禁止となります。
A:はい。キャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生致します。
(※過去に降雨を理由としたキャンセル料無料対応を行った実績はございません。)
キャンセルについて詳細は当施設の利用規約をご覧ください。
雨対策をお客様の方でご準備いただけますと幸いです。
現地で風速20m以上の強風が予測される場合は、施設判断により「キャンセル料無料対応」を行う可能性がございます。
その際は施設TOPページにある「キャンプ場スタッフからの一言」でご案内させていただくとともに、影響があるご予約者様にはメールでもご案内をさせていただきます。
A:ご宿泊の場合は、18:00を過ぎる場合は当施設電話番号へご連絡ください。
A:ご予約済みの方は、予約完了メールにてご案内している緊急連絡先へお掛けください。