春キャンプ全力応援企画発動!!

登録日: 2024/03/03

春キャンプ応援企画発動!!

今年の冬は本当に雪の少ないシーズンになっています、降っても2~10㎝程度ですぐに溶けてしまいます。

思いがけず降雪の日もありますが、積もる日は本当に僅かです。

その反面、例年では考えられないほど穏やかな陽気が続き春キャンプには最適な陽気となっています。

とは言え、近隣の山々はまだまだ雪が残っており非常にきれいな雪山がご覧いただけます。

そこで

オートキャンプでご宿泊のお客様には

アーリーチェックインを無料とさせていただ

きます。

アーリーチェックインはご到着日の9:30からサイトをご利用いただけます。

早めにお越しいただいて、サイトの準備を整えてから雪山見物ドライブをお楽しみください。

また、都心ほど気温は高くないので花粉の飛散量もまだまだ少量です。(支配人談)
きれいな空気ときれいな景色で春を満喫してください!!

★期間は2024年3月29日ご宿泊分まで
アーリーチェックインのできるお時間は9:30~12:00です。
(12:00~13:00はアーリーチェックインのお手続きができません)

サイトの種類(軽四駆・Yama・solo等) によっては、サイト数が少なく、ご案内が難しい日がございます。
その場合は別のサイトをご案内させていただくことがございますので、予めご了承ください。

 

ご予約はこちらから。