新ログインシステム移行の依頼メールについて
なっぷ事務局(info@nap-camp.com)より対象のユーザー様向けに
以下タイトルのメールを送信させていただいております。
こちらはなっぷからの正式なメールとなりますので、
何卒、再ログインのご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
【送信日時】2024年11月28日/10月24~25日/9月26日/8月29~31日
【タイトル】
「なっぷから重要なお知らせ:新ログインシステム移行のため、ログインをお願いします」
「なっぷから重要なお知らせ:ユーザーアカウントの統合のお願い」
もっと見る

キャンセルポリシー変更

登録日: 2020/03/31
※キャンセルポリシーが変わりました※
今までは3日前からキャンセル料をいただいていたのを
前日、当日のみキャンセル料をいただく事に変更しました。

※重要※
3月31日以前にご予約いただいている方は
システム上、3日前以内のキャンセルをされると
キャンセル料のメールが自動的にいきますが、
3日前、2日前分のキャンセル料はいただかないように対応しますので
ご安心下さい。

▼正式予約承り後のキャンセルポリシー▼

・宿泊日の前日・・・50%

・宿泊日の当日・・・100%