新ログインシステム移行の依頼メールについて
なっぷ事務局(info@nap-camp.com)より対象のユーザー様向けに
以下タイトルのメールを送信させていただいております。
こちらはなっぷからの正式なメールとなりますので、
何卒、再ログインのご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
【送信日時】2024年11月28日/10月24~25日/9月26日/8月29~31日
【タイトル】
「なっぷから重要なお知らせ:新ログインシステム移行のため、ログインをお願いします」
「なっぷから重要なお知らせ:ユーザーアカウントの統合のお願い」
もっと見る

緊急事態宣言に伴い

登録日: 2020/04/09

※重要なお知らせ※

緊急事態宣言に伴い、
4月8日~5月6日(予定)まで休業いたします。

それに伴い
5月6日分までご予約いただいているお客様は

現時点ではシステム上
(オンラインカード決済の場合)

こちらでチェックアウト予定日まで
キャンセル処理が出来ない為

※お手数ですが自主的に
お客様ご自身でキャンセル処理をお願いたします。

こちらでキャンセルする時は
システム上当日キャンセル扱いになるので
(チェックアウト日以降しか
こちらからキャンセル出来ない)

自動的にキャンセル料のメールが
お客様に届いてしまいますが

キャンセル料をいただく事はありませんので
ご安心下さい。

ご予約いただいたお客様には
大変残念な結果になってしまい申し訳ございません。

早くこの状況が収束して
またみなさんとキャンプ場を
笑顔でいっぱいにしたいです!

天滝公園キャンプ場 スタッフ一同