土サイトのドッグラン使用について

登録日: 2025/04/13

スペースがあるよ、楽しんでもらおう‼

ということで、ヒュージサイトの予約が入っていない日に限り「ドッグラン」としてご利用いただけます。

ワンちゃんが広い場所で思いっきり走り回って楽しんでもらえると嬉しいです。
皆さまの楽しい思い出のひとコマとなりますよう、マナーをお守りくださいますようお願いいたします。

大型犬は思いっきり走れます!
他のワンちゃんと交流もできます!

 

・利用時間:9:00~18:00
・利用料:1頭につき100円  人間は無料 
・申し込み:当日空室の場合に、ご案内します。現地で受付
・利用制限:宿泊でご利用のワンちゃんのみ


・利用サイト:ヒュージサイト  
  ※サイトについては下記の「ヒュージドッグランサイトについて」と写真をご覧ください。

 

ルール

全ての愛犬とご利用者様が楽しいお時間を過ごせるよう、チェックイン時に「ドッグラン利用同意書」内容にご同意頂きご署名をお願いいたします。

マナー袋を持参して入場ください。排泄物は飼い主様が責任を持って処理してください。
・犬種の種別はしません。ご利用者様の判断でご利用ください。
・道路側にある溝は塞いでいますが、強い衝撃を与えないようご注意ください。
小さなお子様はひとりでお近づきにならないよう、大人が一緒にお入りください。
・飼い主様の責任と管理のもとで行動を共にして下さい。ご利用中の事故
・トラブルに関しては、当事者同士で解決してください。施設では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

出来ないこと
・おもちゃの持ち込み
・サイト内での飲食。ワンちゃんのお水の持ち込みはOKです。

 

ヒュージドッグランサイトについて

キャンプ場の中で一番広いサイトです。

サイト名:ワン0  
広さ:約650㎡ 
地面:砂地/硬め 真砂土、一部人工芝
柵 :高さ90㎝ 鉄柵
特徴:・大型犬でも十分走り回れる広さで、安心の2重柵を設置
   ・トイレに一番近い場所
   ・道路側に溝があります。ワンちゃんが入らないように塞いでいますが、
    大きな衝撃や荷重に耐えられない恐れがありますのでご注意お願いします。