【A・B・C・Dシーズン】
現地にてお支払いください。
【スマイルキャンプデー】
オンラインカード決済のみとさせていただきます。(MASTERCARD/VISA)
当日追加されるレンタル品などは、現地でお支払いください。
▼キャンセルポリシー▼
キャンセルについて
キャンセルの場合は、以下のキャンセル料を頂戴いたします。
キャンセルのお手続きについて
- ・キャンセルのお手続きは、ご予約時に届いた自動案内メールの中のURL【予約の 照会・キャンセルはこちらよりお願いします。】にてお願いいたします。
- ・ネットからの予約のキャンセルは8日前の17:00までとなっております。7日前以降にキャンセルする際は、キャンプ場に直接お電話でご連絡ください。
0771-72-1526 (受付時間 10:00~18:00) - ・スマイルキャンプデー(クレジットカードのオンライン決済)は、お客様自身でキャンセル処理をお願いいたします。ネットからの予約のキャンセルは1日前の17:00までとなっております。当施設では、キャンセル処理ができませんので、ご了承ください。
キャンセル料規定
- 8日前まで : なし
- 7~3日前まで : 30%
- 2日前~前日 : 50%
- 当日 無連絡 : 100%
※キャンセル料はキャンセルされた時点での計算、ご請求となります。
※DOD CAMPへのサソイ・DOD CAMPへのサソイwithDOGのご予約は、人数変更の場合もキャンセル料を頂戴いたします。
キャンセル料のご請求方法
1.現地決済の方
キャンセルポリシーに従い、キャンセル料を郵送又はメールにてご請求させていただきます。
2.オンラインカード決済(なっぷ)の方
キャンセルポリシーに従い、キャンセル料は登録されたクレジットカードより、自動引き落としとなります。
悪天候によるキャンセル料の取り扱いについて
施設管理者が下記の理由によりキャンプ場の営業に支障があると判断した場合は、キャンセル料は発生いたしません。
- 気象庁からの発表で【京都府南部・南丹市地域】が高い確率で台風の暴風警戒域に入ると予報され、キャンプ場に影響があると当キャンプ場が判断した場合。
- ご利用日の前日19:00以降から当日15:00までの時点で、当キャンプ場を含む地域【京都府南部・南丹市地域】に何らかの【警報】が出ており、キャンプ場に影響があると判断した場合。
- ご利用日の当日10:00~17:00までの時点で、府道19号京都日吉美山線をはじめ、当キャンプ場へのアクセス道路が災害のため通行止めとなった場合。
- その他、施設管理者がキャンプ場の営業に支障があると判断した場合。
※悪天時の対応については適時HPやSNS等でご案内いたします。