天空サイトにつきまして

登録日: 2020/07/19

 先日予約受付を開始した天空サイト(ウッドデッキ付き)につきましてのお問い合わせを多数頂戴しましたので、ご利用方法について説明させていただきます。

サイトについて
 天空サイトは約20m×20mの広いサイトですが、傾斜が芝生サイトよりも急なため4m×4mのウッドデッキを設置してあります。(写真参照)
 もちろんウッドデッキ以外の場所にテントやタープを張ることも可能です。ウッドデッキ後方の約3m×4mはフラットなので有効に使えます。

 お車について
 写真の舗装路は共用部になります。芝生の上に乗り入れて駐車してください。車種によってはウッドデッキ周辺に横付けできない場合があります。特に雨の日などは芝生でタイヤがスリップすることがあります。滑って登れない場合は無理せずゆっくりバックしてください。

 ウッドデッキについて
 ウッドデッキ専用のペグがありますのでお申しつけください。無料貸し出し致します。(写真参照)
 焚き火につきましては、焚き火台の下に敷く防炎シートをお持ちの方はウッドデッキ上も焚き火可能です。防炎シートをお持ちでない方は、芝生の上で焚き火台をご使用ください。※直火は禁止です。

 トイレ、水場について
 トイレはレストハウス1Fのトイレをご利用ください。水場は「パトロール」と書いてある建物の横に設置してあります。
 トイレ、水場ともに、花の里入場口を出た外側にあります。