【10月の新サービス&キャンペーンのお知らせ】

開催日時: 2021/10/01 ~ 2021/10/31 00時00分 ~ 00時00分
登録日: 2021/09/06

いつも長崎鼻ビーチリゾートにお越しいただき誠にありがとうございます。ビーチではヒグラシのあとに鈴虫が鳴き始め、次第に夜風も涼しくなってきました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さて、長崎鼻ビーチリゾートでは10月も新たに「おふたりさまプラン」や「ハロウィン限定BBQメニュー」などのキャンペーンや新魅力を実施いたします。

おふたりさまプラン

 

カップル、ご夫婦、ご友人などおふたりでゆったりと過ごしていただきたいという想いから、10月限定で「おふたりさまプラン」の予約を開始致しました。

 

プランには当施設定番の「3つ星BBQコース」とおふたりのご滞在を彩る10,000相当の無料特典がついています。

 

◆おふたりさまプラン詳細

 

・記念撮影付き!記念アルバム
・レイトチェックアウト(12:00まで)
・焚き火台セット 
・スパークリングワインとおつまみセット

 

また、下記2点のお部屋入れも実施しております。ご希望の場合は、ご予約時にお伝えください。

 

・お花
・メッセージカード

 

<料金例>

・4名定員キャンピングカー
 13,000円/人(税抜)

 

・グランピング
 15,000円/人(税抜)

 

※土曜日チェックインのご宿泊ではご利用いただけません。

 

<ご予約期間>
10/1〜10/31

ハロウィン限定サービス&オプション

 

10月といえば、ハロウィンの季節!
そこで当施設では、ハロウィンと秋キャンプが一緒に楽しめるサービスやオプションを開始致します。

◆サービス&オプション詳細

①ハロウィン無料装飾プレゼント

トレーラー、グランピングに宿泊のお客さま限定で、室内装飾を無料で部屋入れ(ガーランド、小物、仮装等)を致します。
お部屋をハロウィン仕様に飾り付けて、記念にお写真を撮ったり仮装したりして、特別なご滞在をお楽しみくださいませ。 

<料金>
無料

②ハロウィンハント

お子様向けのハロウィンハントを実施致します。
施設の中に、お菓子の絵が書かれた紙を集めて、最後に合言葉を受付にいるスタッフに言ってお菓子をゲットしよう!

また、ゴールした人には記念撮影とアルバムもお渡し致します。
ハロウィンの記念に是非お子様と一緒にハロウィンハントをお楽しみくださいませ。

<料金>
500円/組

③ハロウィン特別BBQメニュー

10月限定でスキレットで作るバンプキンシチューパイを販売致します。

スキレットの中にパンプキンシチューとお野菜、ソーセージを入れて、パイで包んで焼き上げます。パイと一緒に食べるシチューは絶品です。

スキレットを覆うパイは、お客さまのお好きなように切って、デコレーションすることができるので、是非オリジナルのシチューパイを作ってみてください!

 

サウナ付き日帰りBBQプラン


海辺のアウトドアサウナと当施設の定番BBQコースが同時に味わえる半日プランを期間限定で販売致します。

◆サウナ付き日帰りBBQプラン詳細

・アウトドアサウナ(90分間)
・3つ星BBQコース
・BBQスペース(6時間)
・オロポ(オロナミンC×ポカリスエット)
・特設の外気浴スペース

<時間>

昼の部 11:00〜17:00
夜の部 17:00~22:00

<料金>
6,000円/人

 

復活メニュー公開!

 

GW期間限定で提供していた、ピザセットとスキレットフレンチトーストセットを10月から販売を再開致します。

◆お子様向け!ピザセット

ピザ生地にトマトソースを塗り、ソーセージやお野菜、そしてたっぷりのチーズを掛けてグリルで調理致します。

<セット内容>

・ピザ

〜具材〜
トマトソース
チーズ
ソーセージ
お野菜

・ソフトドリンク
(りんごジュースorジンジャエールからお選び頂けます。)

<料金>
1,200円/1セット
※BBQコースと一緒にご注文くださいませ。

◆スキレットでつくる!厚切りフレンチトーストセット

厚切りのフレンチトーストをスキレットで作れる手作り朝食セットです。
海を見ながら、豪華で特別な朝食はいかがでしょうか?

<セット内容>

 〜材料〜
  フランスパン
  卵
  バター
  砂糖
  ミルク
  トッピング(粉砂糖・シナモン)
  フルーツ

 〜その他〜
  飲み物(コーヒー/お茶)
  スキレット
  カセットコンロ
  まな板、包丁
  カトラリー

<料金>
1,500円/セット

 

日・金割キャンペーン

 

日曜もしくは金曜日にチェックインされた方限定のお得な宿泊プランです。また、焚き火台もしくは各マリンアクティビティーをお1つ無料で楽しむことができます。

そして、このご宿泊プランには、定番の3つ星BBQコース2名様分が宿泊料金に含まれております。

 

<料金>

 

・キャンピングトレーラー 通常料金(税抜)26,000円→23,400円
※3つ星BBQコース2名様分含む

 

・グランピング      通常料金(税抜)30,000円→27,000円 
※3つ星BBQコース2名様分含む

 

<期間>

10/1〜10/31

 

ぜひ、この機会に長崎鼻ビーチリゾートにお越しくださいませ。

 

当施設のコンセプトである“あなたにとっての3つ星リゾート“を目指し、この地ならではの感動体験を提供いたします。

 

───────────────────────
私たち FoundingBaseは、魅力的なコンテンツの創造を通して地域経済の活性化に取り組む『地方共創』ベンチャー企業です。

種別:

参加属性: