キャンセル発生通知機能の配信不具合のお知らせ
現在、キャンセル発生通知機能に不具合が発生しており、
一部のお客様に「キャンセル発生通知メール」が正常に配信されていない可能性がございます。
大変お手数ですが、最新の空き状況は、なっぷ施設ページを直接ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
もっと見る

夏休み

登録日: 2025/07/26

いよいよ夏休みが始まりました。

東大阪市も暑い日が続いていますが、野外活動センターby RECAMPは山の中にあり、街中より3~4度低い日も多く、木陰になっているサイトもあるのでとても過ごしやすいキャンプ場です。

そんな野外活動センターでのこれからの楽しみ方をご紹介します。

 

①夏の虫(カブトムシやクワガタなど)がたくさん出てきていますので観測が楽しめます。


②夏はやっぱり花火です。

野外活動センターのキャンプファイヤー場で手持ち花火を楽しんでいただけることを知らないお客様もいらっしゃいますが、持込、現地で購入も可能ですのでお子さまの思い出作りにいかがですか?


③キャンプ場から車で10分程度のところに生駒山上遊園地があります。

チェックインやチェックアウト後にゆっくり楽しむも良し、7月8月の指定日はナイター営業もしていますので日帰りBBQの帰りに夜景を楽しむの良し。お子様の夏旅には最高だと思います。(営業内容、入場料、利用料、駐車料などは生駒山上遊園地のHPをが確認ください。