2024年3月31日をもちまして閉店いたします。

登録日: 2024/02/25
重要なお知らせ 【施設の閉鎖について】

日頃よりRECAMP りんくうをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、2月17日になっぷ トップページにてご報告させていただきましたが、
2024年3月31日(日)を持ちましてRECAMPりんくうを閉店する運びとなりました。

次の予約開始を楽しみにしていただいていた方々には、このような結果となり申し訳ございません。

オープンより3年8か月に亘り、多くのお客様にご愛顧いただきましたことをスタッフ一同深く感謝
しています。

皆様にお声がけしていただける一言一言が、スタッフの励みとなり、今日まで運営してくることができ
ました。本当にありがとうございました。

残り1か月と短い期間とはなりますが、またRECAMPりんくうに来ていただき、この場所でしか体験
できないキャンプを楽しんでいただければ幸いです。

現在、今までご利用いただきました皆様に『感謝』の気持ちを込め、皆様と一緒に楽しめるイベントも
計画中となっていますので楽しみにしていてください。
詳細につきましては改めて告知させていただきます。

今後につきましては、同系列のキャンプ場が東大阪市にございますので、ぜひご来場いただければ幸いです。

施設名:東大阪市立野外活動センター by RECAMP
住所 :大阪府東大阪市六万寺町1-1668

今後とも、RECAMPを宜しくお願い致します。

RECAMPりんくう