よくあるご質問

登録日: 2023/08/05

こんにちは!RECAMPりんくうです!

お客様よりお問合せをいただく内容をまとめてみました!

ご参考になれば、幸いです!!

Q:予約は電話できないですか?

A:ご予約は全てネットからのみとなります。

Q:支払いは現地決済できますか?
VISA/MASTER CARD以外のカードは使えますか?


A:クレジットカード決済のみVISA/MASTER CARDのみ)となります。
現地決済や上記以外のカード決済をご希望の場合、ご予約を承れません。


Q:1サイトにつき何名ですか?

A:1区画最大6名(大人2名まで+子供4名)様(小学生以上からカウント)です。
※上記の人数制限はご家族の方も同様です。
※複数サイトをご予約することもお断りさせていただいております。
※1サイトに大人が2名を超えているのをスタッフが確認した時点でご利用を中止させていただきます。
※定員は「宿泊者」ではなく、「ご利用者」を指します。
※短時間利用のお客様も「ご利用者」に含まれます。
※現地で人数確認ございます。

Q:冬の気候はどうですか?

A:海が目の前の立地の為、風が強く吹くことが多いです。
安全を考慮し、当日の現地での状況次第で施設を閉鎖する可能性もございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
※カジュアルグランピングサイトは、強風の予報の場合、安全を考慮してタープは設置しない場合がございます。


Q:電話をしたいのですが・・

A:予約完了メールの下部に電話番号の記載がございますのでご連絡下さい。
受付時間:10-17時

Q:ペットは連れていけますか?

A:場内はペット可エリアがございます。
ペット可のプランでお申込みいただきますとオプションにて選択可能となっています。

中型犬3匹までご利用頂けます。(体高50㎝未満、体重25Kg未満)


Q:周辺環境が不安です・・

A:詳細はこちら

Q:チェックイン最終時間過ぎたら?

A:18時最終受付となります。
18時を過ぎて、連絡なしで来られない場合、キャンセル扱いとし、
チェックインできかねますので予めご了承ください。

20時以降のチェックインは、他のお客様のご迷惑になりますので固くお断りさせていただきます。


Q.雨の日のキャンセルは無料ですか?

A:通常の雨や大雨時、キャンセル希望の際は、
キャンセル料金はかかりますのでご注意くださいませ。
気象状況・災害等により安全にご利用いただけないと施設が判断した場合は
キャンセル料金は発生しません。

当日、現地で実際に地面状況を見てからの判断も可能でございます。
チェックイン後は、キャンセル無料期間の場合でもご利用料金が発生致します。

必ずチェックイン前にサイト状況をご確認の上、キャンセルのご判断をお願い致します。
ブルーシートや銀マットの貸し出しあおこなっておりません。、


Q.間違ってサイトをとってしまった場合キャンセル料金はかかりますか?

A:キャンセル料金が発生する期間(キャンセル規定をご参照下さいませ)のキャンセルは、通常通り発生致しますのでご注意くださいませ。
間違った方の予約は、マイページよりキャンセル手続きお願いいたします。


Q.間違えて予約をキャンセルしてしまいましたが、キャンセル料金はかかりますか?

A:キャンセル料金が発生する期間(キャンセル規定をご参照下さいませ)のキャンセルは、通常通り発生致しますのでご注意くださいませ。

Q:未成年だけの利用はできますか?

A:ご宿泊者様が18歳以下もしくは高校生以下でお一人様または未成年の方同士の場合、親権者様からのメールにて同意書をPDFで添付していただくことでご利用可能です。
ご利用の際は、以下の点についてご注意下さいませ。

【注意事項】
■未成年だけの利用の場合、予めご要望にお申し付けくださいませ。
 PDFで同意書を送付いたします。
■同意書は全員分の提出が必要です。
■宿泊に関して当確施設が必要と判断した場合、親権者様にご連絡する場合がございます。
■チェックインの時点で、親権者様の同意が確認できない場合その場で電話での確認を行い、FAXまたはご郵送にて後日ご提出して頂きます。
■ご記入いただく個人情報は、事前にお客様の同意を得ることなく第三者に提供・開示致しません。