新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

登録日: 2020/06/05
カヌーの里おおちでは以下のとおり新型コロナウィルス感染拡大防止対策を行います。
スタッフの衛生管理を実施します。(検温・手洗・うがいを行い、体調の悪いスタッフは出勤しません)
接客時に原則マスクまたはフェイスシールドを着用します。
受付には飛沫防止用スクリーンを設置します。
受付およびお客様休憩室に除菌用アルコールを設置しています。
施設内の換気および手に触れやすい箇所の除菌を行います。

【お客様へのお願い】
かぜ症状がある方、体調のすぐれない方のご来場はご遠慮ください。
受付には代表者のみ来ていただき、受付周辺が混雑しないようご協力ください。
ソーシャルディスタンスに心がけてください。
共有スペースではマスクの着用にご協力ください。
ゴミの原則持ち帰りにご協力ください。
(特にマスク、おむつ、吸い殻等の感染リスクの高いゴミはお持ち帰りください)

【カヌー体験中のマスク着用について】
マスクが水に濡れた場合、呼吸ができなくなる恐れがあるため、体験中のマスクは不要とします。
マスクなしでは不安な方用に、フェイスシールドをご用意しておりますので、必要な方は申し出てください。
当面の間、インストラクターはお客様の近くで説明等をする場合、フェイスシールドまたはマスクを着用します。

※その他、利用施設・体験毎にご協力いただくことがあると思いますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。