2023年GWのご予約につきまして

登録日: 2023/01/31

2023年もはや1ヶ月が経ち、

冬のオフシーズンにもかかわらず、

当キャンプ場のご利用誠にありがとうございます。

さて、明日2月1日より5月のGW期間のご予約を開始致しますが、

混雑が予想され少しでも多くのお客様に不便なくご利用いただきたいので

通常営業時とは異なる決まりなどがございますので、

下記の注意事項を1度お読みくださいます様お願いいたします。


〜5月GWのご予約につきまして〜

・ご予約開始日は2月1日より、なっぷもしくはHPのみ。(電話、メールは不可)
・プランは通常の区画サイトプランのみの受付となりますのでレンタル品はOPより
追加をお願いいたします。在庫があれば当日でも可能です。
・1区画サイト定員はお子様含む8名までとなります。
(デイ追加は可能です。追加入場施設料 大人1100円・お子様550円)
サイト内に車両は入れません。お荷物は無料貸出カートがございます。
・区画内・定員内であればテントは何張りでも可能です。(広さ130m2)
・料金には車両1台分の駐車代が含まれますが、追加はOPよりお願いいたします。
台数に限りがあり、臨時駐車場に停めていただく場合がありますので予めご了承ください。
・隣同士サイトのご予約は可能ですが、サイトの指定は受付しておりません。
ご予約時のコメント欄にご記入ください。
・GW中のアーリーチェックイン・レイトチェックアウトもお受けできません。
消灯時間22時も含めチェックアウトの時間厳守でお願いいたします。



以上、通常時と多少の変更もありご不便おかけしますが、

当キャンプ場のご予約ご利用をお待ちしております。

NELO GOTEMBA スタッフ一同