【重要】1月31日 深夜(2月1日午前0:00~)に予約を検討されているお客様は必ずお読みください。
本日1月31日 23:55以降、アクセス集中による混雑緩和のため「仮想待合室」を設置させていただく場合がございます。
導入開始・終了予定時間:1月31日 23:55 ~ アクセス集中が緩和次第解除

※このお知らせは予約システム上の自動表示です。キャンプ場の予約開始日時を示しているわけではございませんのでご注意ください。

【仮想待合室とは】
・「仮想待合室」とは、アクセス集中によるページ遅延・サーバーダウン等を回避するための、「順番に予約へとご案内するまでの待機ページ」です。
・1月31日 23:55以降に「キャンプ場の予約」をされるご利用者様を対象に、「仮想待合室」に入っていただく場合がございます。

・必ず「仮想待合室」が発生するとは限りませんので、予約開始時間となりましたら通常通り予約をお試しください。
・「仮想待合室」に入場された場合、表示案内に従ってお待ちください。予約可能な順番となりましたら、お進みください。
・「仮想待合室」を通過後30分以内に予約を1回取ることが可能です。予約を1回取った場合、もしくは予約の有無に関わらず30分経過した場合、改めて予約をしようとすると再度並び直し≒仮想待合室に入る仕様となっております。
・1月31日 23:55以前に、予めログインを済ませていただけると、予約までの操作がスムーズになりますので、事前ログインを推奨致します。
・ご利用途中でブラウザを閉じた場合は並び直しとなります。また同一端末および同一ブラウザでのご利用をお願い致します。複数端末および複数ブラウザでのご利用は、予期せぬエラーや並び直しに繋がるおそれがありますのでお控えください。

・予約開始日以降にならないと表示されないプランもございますので、ご希望のプランが表示されない場合は、0時以降に再検索をお試しください。

その他、詳細・不明点については『Q.仮想待合室について』をご確認ください。

冬キャンプは如何ですか?

登録日: 2022/11/26

ワラサンキャンプサイトは栃木県の南東部に位置する事もあり、冬キャンプの悩みの一つである雪の影響を殆ど受けません(必ずとは言い切れませんが・・・)
また、近くにコンビニは勿論、大型スーパーやドラックストア、ホームセンターもあり、万が一防寒用具を忘れたり不足してもすぐにお買い求め頂けます。
(例えばベイシア七井店、ウェルシア益子大沢店、ローソン大沢店、コメリ大沢店など 車で5分、ジョイフル山新 車で10分)
10月からAC電源が使えるサイト(ウッドデッキサイト)2面もオープンしましたので電気毛布やカーペット、電気ストーブなどもご利用頂けます。
また、平日はひとり2,000円のプランや週末ソロ/デュオ用のプランも用意しましたので
焚き火の暖かさが感じられるこの季節、是非お越し下さい。