■#とりキャンフォトラリーが始まります♪

登録日: 2021/11/01

鳥取県内のキャンプ場をご利用されました方を対象とした、『豪華グルメが当たっちゃうかも?』のフォトラリーが、11月1日より開催されます。

もちろん、やまもり温泉キャンプ場もフォトラリーの対象キャンプ場!!

以下、詳細をご案内差し上げますのでご参考くださいませ〜♪

 

■#とりキャンフォトラリー
『あなたが見つけた「とりキャン(鳥取キャンプ)」の魅力を教えてください』
鳥取県内のキャンプ場と、キャンプ前後に立ち寄った鳥取県内の観光地や土産物店等の施設・店舗で撮影した、「とりキャン」の魅力が伝わる写真を、TwitterまたはInstagramで投稿してください。
フォトラリー期間中、県内キャンプ場ご利用者全員に「とりキャンオリジナルロゴステッカー」を配布!
さらに抽選で15名様にはとりキャンで楽しみたい鳥取自慢の味覚をプレゼントします。

 

■賞品
・A賞:とっとり松葉がに(10,000円相当)5名様
・B賞:鳥取和牛ステーキ肉(10,000円相当)5名様
・C賞:大山Gビール&おつまみセット(10,000円相当)5名様

 

■参加方法
・STEP 1:アカウントをフォロー
鳥取県観光連盟のSNSアカウントをフォロー
Twitter:@tottori_guide
Instagram:@insta_tottori

・STEP 2:写真を撮る
鳥取県内のキャンプ場で写真を撮影(1枚以上)
キャンプの前後に立ち寄った鳥取県内の観光地や施設・店舗で写真を撮影(1枚以上)
※フォトラリー期間外に撮影した写真も対象となります

・STEP 3:投稿する
投稿文に鳥取県観光連盟アカウントへのメンション
※指定のハッシュタグをつけて、TwitterまたはInstagramでSTEP2の写真を投稿
※メンション:投稿文の中に@(ユーザー名)と入れてください
・指定ハッシュタグ
#鳥取キャンプ #とりキャン #とりキャンフォトラリー #撮影場所の名称(撮影場所すべて)

 

■「とりキャンフォトラリー」実施要項
・応募期間:2021年11月1日(月)~2022年1月10日(月)
・抽選:2022年1月中旬予定
事務局にて抽選を行い、当選者についてはDM(ダイレクトメッセージ)で連絡をさせていただきます。
※DMが届くよう、必ず鳥取県観光連盟公式アカウント(Twitter「@tottori_guide」/Instagram「@insta_tottori」)をフォローしていただきますようお願いします。
・応募上の注意
1、応募は本人撮影のものに限ります。
2、応募作品に権利の侵害などが確認された場合は、選考の対象外とします。
3、応募期間中であればお一人様何回でも投稿可能ですが、抽選対象となるのはお一人様1作品とさせていただきます。
4、作品は鳥取県内で撮影したものに限ります。
5、投稿写真については、色調・濃度等の調整にとどめ、組写真、合成や部分削除等極端な修正は不可とします。
6、フォトラリー期間中、投稿に使用したSNS(Twitter・Instagram)アカウントを「非公開」に設定している場合は、その応募は無効とさせていただきます。
7、応募作品、応募作品に写っている著作物・肖像等について、第三者からの使用差止、損害賠償等の請求、苦情、申し立て等を受けた場合、主催者はその一切の責任を負わないものといたします。
8、当選者にはDM(ダイレクトメッセージ)で連絡をさせていただきます。DMが届くよう、必ず写真を投稿したSNSの鳥取県観光連盟公式アカウントをフォローしていただきますようお願いします。
9、賞品の発送に必要な情報として登録いただいた個人情報は、賞品の発送とそれに伴う連絡のみに利用し、その他の用途には利用いたしません。
10、「とりキャンオリジナルロゴステッカー」はフォトラリー期間中にキャンプ場を利用される皆様にお渡しできるよう、お一人様1枚にご協力ください。
※フォトラリー開始時点において営業していないキャンプ場及び管理人不在の無人キャンプ場ではステッカーの配布はございません。
11、本フォトラリーはTwitterおよびInstagramが関与するものではありません。
・投稿作品の二次利用
 フォトラリーに投稿いただいた写真は、「とっとりキャンプ」をはじめ、鳥取県および県内の団体、市町村の各種媒体、SNS等に使用させていただくことがございます。
・お問い合わせ先:とりキャンフォトラリー事務局 MAIL:campevent@spacekey.co.jp