新ログインシステム移行の依頼メールについて
なっぷ事務局(info@nap-camp.com)より対象のユーザー様向けに
以下タイトルのメールを送信させていただいております。
こちらはなっぷからの正式なメールとなりますので、
何卒、再ログインのご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
【送信日時】2024年12月16~20日/11月28日/10月24~25日/9月26日/8月29~31日
【タイトル】
「なっぷから重要なお知らせ:新ログインシステム移行のため、ログインをお願いします」
「なっぷから重要なお知らせ:ユーザーアカウントの統合のお願い」
もっと見る

★キャンセルポリシー★

登録日: 2024/01/23

▼キャンセルについて▼
Webサイトからお手続きをお願いします。
お客様都合でのキャンセルの場合、下記のキャンセル料が発生します。

※キャンセル料金※
 ご宿泊予定日の
  当日・無連絡・・・100%
  前日・・・100%
  2日前まで・・・80%
  3~4日前まで・・・50% 
  5~7日前まで・・・30%


台風など警報が発令された場合などはキャンセル料は発生いたしません。ただしキャンプ場からの連絡がない場合のご自身でのキャンセルは、理由の如何に関係なくキャンセル料が発生いたします。キャンセルされる前にお問い合わせください。
※当日の現地の状態をお知りになりたいなどのご質問はお電話でお願い致します。


    HP・プランの確認はコチラ