ここは、至れり尽くせりのキャンプ場ではありません。
でも、だからこそ手に入る「自由」がここにあります。
雑木林の斜面、デコボコの地面。
一見不便に思えるその場所を、どう使いこなすかはマスターのアイデア次第です。
お気に入りの平地を見つけるもよし、あえて斜面にハンモックを張るもよし。
少しの工夫で、世界に一つだけの自分専用サイトが完成します。
足元に転がっている枝や伐採された木々は、自由に使ってOK。
焚き火の薪にするのはもちろん、ウッドクラフトでキャンプギアを作ってみるのも面白い。
自らの手で何かを生み出し、火を育てる。
そんな根源的な遊びが、日常で固まった心を柔らかく解きほぐしてくれます。
広い場所は3箇所だけ。あとは自分と向き合うためのプライベートな空間。
ワイルドな森の呼吸を肌で感じながら、心の鎧を脱ぎ捨ててみてください。
不便さを楽しみ、工夫を愛でる。
そんな時間が、あなたの霊しい(たましい)を一番ピュアな状態へと戻してくれるはずです。
さあ、ひなた森の懐へ。
あなただけのワイルドで自由な時間を、思いっきり楽しんでくださいね!