キャンセル発生通知機能の配信不具合のお知らせ
現在、キャンセル発生通知機能に不具合が発生しており、
一部のお客様に「キャンセル発生通知メール」が正常に配信されていない可能性がございます。
大変お手数ですが、最新の空き状況は、なっぷ施設ページを直接ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
もっと見る

キャンセルポリシーについて

登録日: 2025/06/07

キャンセルポリシーについてご確認ください。

キャンセル料金
日数に応じて下記の通りキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
3日前~前日のキャンセル・・・50%
当日または無連絡キャンセル・・・100%

現地決済の場合、ネットでのご予約キャンセルは「1日前の15時まで」となっております。以降のキャンセルは必ず当施設まで直接ご連絡ください。

オンラインカード決済の場合は、当日までユーザー自身で可能です。
なっぷマイページまたは予約確認メールにあるURLから、必ずご自身で行ってください。
施設側からは、利用日前のキャンセル操作はできません。

なお気象状況等により、安全にご利用いただけないと当方が判断した場合当施設の営業を中止させていただくことがあります。
※以下の場合、キャンセル料は発生いたしません。
・場内を閉鎖する場合
・気象庁により当施設が台風の暴風警戒区域に入ると予報が発表された場合
・ご宿泊当日、気象庁から当該地域へ気象警報が発令された場合
・ご利用日前に気象警報が発令され、ご利用当日まで状況が改善されないと判断できる場合