キャンプ応援!!キャンペーン開催中

登録日: 2025/12/30

キャンプ応援キャンペーン実施中!!


▼キャンペーン内容

  1. アーリーチェックイン(9:30以降)受付中!
  2. レイトチェックアウト(18:00まで)受付中!
  3. 最大100%OFF  各種連泊割引実施中!

※それぞれルールに則った予約が必要となります

 

▼ご予約方法

アーリーチェックイン(9:30以降)をご希望の場合

  1. アーリーチェックインしたい日の前日チェックインの予約が必要です。
  2. 1予約で2泊3日以上の連泊予約となるようご予約ください。
  3. 適用条件すべてを満たす予約が出来ているかご確認ください。

※土曜 9:30からチェックインしたい場合は、金曜チェックインのご予約が必要です。

レイトチェックアウト(18:00まで)をご希望の場合

  1. レイトチェックアウトしたい日の翌日チェックアウトの予約が必要です。
  2. 1予約で2泊3日以上の連泊予約となるようご予約ください。
  3. 適用条件すべてを満たす予約が出来ているかご確認ください。
※日曜 18:00までのチェックアウトをご希望の場合は、月曜チェックアウトのご予約が必要です。

連泊割引の適用をご希望の場合

  1. 1予約で2泊3日以上の連泊となるようご予約ください。
  2. 適用条件すべてを満たす予約が出来ていれば、対応した連泊割引が自動適用となります。

※アーリーレイトが適用となる予約も必ず2泊3日以上の連泊予約となります。対象日かつ対象プランであれば、連泊割引が自動適用されます。

※各種連泊割引の適用有無や割引率は予約確認画面の料金内訳をご確認ください。

 

▼注意!!ご予約前に必ずご確認ください。

<各種連泊割引の対象外日>

下記日程は各種連泊割引の対象外となります。
 ・土曜日
 ・連休の中日
 ・GW、お盆、年末年始

※各種連泊割引の適用有無の詳細は「予約確認画面の料金内訳」をご確認ください。

 

<各種連泊割引の対象外プラン>

下記のプランはキャンペーンの対象外となります。
予めご承知おきください。

・館内宿泊&デイキャンププラン
・平日&日曜数量限定【100㎡以上】オートサイトプラン
・すべての日帰りプラン

<各種 適用条件>

適用条件を満たさない場合は、通常のご利用となります。予めご了承ください。

アーリーチェックイン(9:30以降)の適用条件

下記の条件をすべて満たすご予約に限り適用となります。

  1. アーリーチェックインしたい日の前日から宿泊予約をされていること
  2. 1つの予約番号で2泊3日以上の予約であること

レイトチェックアウト(18:00まで)の適用条件

下記の条件をすべて満たすご予約に限り適用となります。

  1. レイトチェックアウトしたい日の夜に宿泊となる予約がされていること
  2. 1つの予約番号で2泊3日以上の予約であること

各種連泊割の適応条件

下記の条件をすべて満たすご予約に限り、対応した連泊割引が適用となります。

  1. 1つの予約番号で2泊3日以上の予約であること
  2. 対象日かつ対象プランのご予約であること
  3. 予約確認画面に割引額が表示されていること

<その他注意事項>

  1. 施設から予約内容の確認連絡は致しません。適用条件を満たさないご予約については、ご理解いただいた上でのご予約として承らせていただきます。予めご承知おきください。
  2. オプション料や入場料などは割引対象外です。割引対象は予約金額全体ではなくご利用料金(基本料金&人数従量制料金)のみとなります。
  3. 日程により割引率が異なります。各種連泊割引の適用有無や割引率は予約確認画面の料金内訳をご確認ください。
  4. 予約内容確認画面に表示されたチェックイン日時とチェックアウト日時の期間にてご利用いただけます。
  5. 施設側では予約内容に関わる一切の操作ができません。予約内容の変更をご希望の場合は、マイページからお客様ご自身で変更をお願いします。
  6. マイページで変更が出来ない内容の場合は、新しい予約していただいた後に既存予約のキャンセルをお願いします。その際はキャンセルポリシーに則ったキャンセル料が発生します。予めご承知おきください。先に既存予約をキャンセルしてから再予約をしようとした場合、予約タイミングの差で他のお客様のご予約で完売となり再予約できない場合があります。予めご理解の上ご対応をお願いします。
  7. 施設側では予約内容に関わる一切の操作ができません。予めご承知おきください