ケビンA平屋建てorケビンB二階建て

登録日: 2022/09/11

お客様より「ケビンA平屋建てとケビンB二階建てはどこがどう違うんですか?」といった質問をよく頂きますが、実は内装や外装、設備等に大差はありません。では、何が異なるかと言えば、一番は『間取り』です。

 

【ケビンA平屋建て】

(1階)畳敷き和室6畳+板張り洋室6畳+キッチン+トイレ+ユニットバス

 

【ケビンB二階建て】

(1階)板張り洋室6畳+キッチン+トイレ+ユニットバス(2階)畳敷き和室4.5畳

 

また、平屋建てには2畳分のBBQ用テラス(ベランダ)があるのが大きな特徴です。二階建ての宿泊者様がBBQをする際には屋外の芝生広場をご利用頂くのですが、その場合、雨が降るとBBQが出来なくなってしまいます。しかし、平屋建ての宿泊者様であればBBQ用テラスに屋根が付いておりますので、雨天時でも関係なくBBQを楽しむことが可能です。

 

以上のことから、平屋建てと二階建てどちらを予約するか迷われた際には、次のことを参考にお選びください。

 

【ケビンA平屋建て】

広いお部屋で安心して過ごせるため、小さいお子様連れなどのファミリー向け。絶対にBBQを楽しみたい!という人には特におススメ。

 

【ケビンB二階建て】

一階と二階に分かれて利用することが出来るため、仲の良いお友達同士などのグループ向け。天気が良ければ、BBQも問題なく楽しめます。

 

付け加えて、ケビン2棟を横並びで予約したい場合は、「平屋建て2棟」や「二階建て2棟」など同タイプのお部屋を予約することをおススメします。平屋建てと二階建ては別棟となっておりますので、別タイプを予約するよりも同タイプの方がより近いお部屋に配置される可能性が高くなります。お部屋の指定が出来るのは予約状況に空きがある場合に限りますが、機会があればぜひお試しください。