■受付コンテナ売店
≪営業時間≫
平日 9:00~17:00
土日 9:00~19:00※シーズンによって時間変動します。
■サニタリー棟
・炊事場
・分別ゴミ箱
・水洗トイレ
・灰捨て場
■ドッグラン・ドッグプール
受付時間9:00~18:00 (最終受付17:00)
詳しくはこちらをご確認ください。
【お支払いについて】
ご利用料金については現地決済又はオンラインでのお支払いになります。
現地決済の場合はチェックイン時にお支払い(キャッシュレスのみ)。オンライン決済の場合はチェックアウト後にお支払いの確定となります。
売店はキャッシュレスのみとなります。
対応可能な決済システムについては公式HPをご覧ください。
現金のご利用はできませんので予めご了承ください。
詳しくはこちらをご確認ください。
予約金
キャンセル規定
キャンセルについて
日数に応じて下記の通りキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
※キャンセル料金※
5日~4日前まで・・・50%
3日~2日前まで・・・70%
前日・当日・無連絡・・・100%
※以下の場合、キャンセル料は発生いたしません。
・場内を閉鎖する場合
・気象庁により当キャンプ場が台風の暴風警戒区域に入ると予報が発表された場合
・ご宿泊当日、気象庁から該当地域へ気象警報が発令された場合
・ご利用日前に気象警報が発令され、ご利用当日まで状況が改善されないと判断できる場合
上記場合は、必ず当施設にご連絡下さい。ご連絡がなくお客様でキャンセルされますとキャンセル料がかかりますのでご注意ください。
ポイント詳細
宿泊料金合計(税別)に対して
以下のポイントが獲得できます。
基本ポイント
[ポイント] 1%
※割引対象プランの場合、割引後の宿泊料金合計(税別)に対してポイント獲得が適用されます。≪場内注意事項≫
▼花火について
各サイト内での花火は禁止です。決められた場所で手持ち花火のみ可能です。
▼直火について
直火は禁止。
▼カラオケ等について
大音量を発する機材の使用は禁止です。(ミュージックプレイヤー、カーオーディオ等も音量に気を付けてください。)
▼ペットについて
ペットは区画サイトのみ同伴可。
その他のサイトは原則同伴不可です。
施設内に入場するすべてのペット(犬)は
・狂犬病予防接種
・3種以上の混合ワクチン接種
の証明が必要です。証明書を毎度必ずお持ちください。
※お忘れの場合は同伴できませんので予めご了承ください。
Q:アーリーチェックインやレイトチェックアウトは可能ですか?
A:ご予約状況によりますので、ご予約日当日にお電話にて承ります。詳しくはこちらをご確認ください。
Q:薪や炭の販売はありますか?
A:受付にて販売のご用意がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
Q:グループの中で宿泊せずに帰る人がいても大丈夫ですか?
A:可能ですが、施設利用料は変わりません。お帰りの車は場外に停めていただき、宿泊しないお客様は16:00までの退場をルールとさせていただきます。
Q:車2台目以降はどうなりますか?
A:プランによりますが、場内に駐車できるのは基本1台となります。2台目以降は1台につき1100円の追加料金が発生します。数に限りがございますので、オプションより選択してください。満車の場合は場外駐車場(コインパーキング)をご案内します。
Q: ドッグランに犬のおもちゃの持ち込みは可能ですか?
A: 可能です。
他のワンちゃんと取り合いや喧嘩にならないよう、ご配慮お願いします。
フリスビー等は混雑時のご利用をお控えください。
Q:未就学児は定員に含まれますか?
A:含まれます。利用料金は発生しませんが、キャンプ場ご利用人数の定員として含まれます。
Q:定員を超える場合はどうしたらいいですか?
A:定員を超える受け入れはできません。人数に合わせて複数サイトのご予約をお願いします。
Q:人数分の複数サイトを予約しましたが、当日1つのサイトに集まること可能ですか?
A:一緒にお食事をされる程度は可能ですが、定員を超える人数の宿泊はお控えください。(お子様が小さいなど、特別なご事情がある場合は事前にご相談ください)
Q:受付時間以降の車の出入りは可能ですか?
A:可能です。
お客様ご自身でゲートの開け閉めを行っていただきますが、車の出入りは可能です。
Q:宿泊せずに日帰りでチェックアウトすることは可能ですか?
A:受付コンテナの稼働時間となる17:00(夏季18:00)までならば可能ですが、施設利用料やサイト利用料は変わりません。
Q:炊事場のお湯は出ますか?
A:お湯はでません。
Q:予防接種の証明を忘れてしまった場合は利用できますか?
A:証明書をお忘れになった場合はご利用をお断りさせていただく場合がございます。
Q:犬以外のペットの同伴は可能ですか?
A:申し訳ございません。現時点では対応しておりません。
Q:健康状態等の問題で予防接種ができない場合は利用できませんか?
A:動物病院発行の接種猶予証明をご提示いただければご利用いただけます。
Q:予防接種の証明書とはどんなものですか?
A:接種時に動物病院から発行される証明書です。
狂犬病に関しては鑑札でも構いません。(ただし、年度が記載されたものに限ります。)
その他、動物病院発行の領収書や診察手帳、画像など、接種日が確認できるもので代用可能な場合もございます。
ご不安な場合は事前にお問合せください。