≪サイトについて≫
●広さ
・横5.5m×縦5.5mのウッドデッキサイト
※宿泊人数分のテントを張る場合は難しい場合がございますので、お問合せください。
・テントや寝袋などギアのレンタルあります。
デッキペグをご使用ください(デッキペグのレンタルあります管理棟でお問合せください)
●駐車
・サイト内への車の乗り入れはできません。
・駐車場から徒歩30秒
・サイトにつき1台の駐車スペースが設けられています。
・2台以上でご利用の場合、2台目以降のお車は管理棟横の駐車場へお停めください。
・サイトに隣接された駐車スペース以外にお車をお停めにならないようお願いします
≪サイト利用料≫
6,600円~/1区画(税込)
≪その他≫
・AC電源は有ませんが、蓄電池(720Wh)の有料レンタル(3,300円)があります。
・ゴミは、基本お持ち帰りいただきます。ゴミ処理を希望される方には指定のゴミ袋(処理代200円)をお渡ししますので、可燃物と不燃物に分別してください。
≪電気はソーラー、水は谷からの湧き水!≫
当キャンプ場では「オフグリッド」と言って、もしも停電や断水が起こってもみんなが集まれる場所にしたいという思いで、電気はソーラーパネルで、水は谷からの湧き水を引いております。