▼入場料について
サイト料金とは別に入場料が発生します。
・大人(中学生以上):220円/人
・小学生:110円/人
※未就学児(小学生以下)は入場料無料
▼お支払い方法について
ご予約のお支払いはオンラインカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMERICAN EXPRESS)となります。
当日の物販購入やレンタル品追加等については、現地支払い(現金/カード/電子マネー等)にてご利用が可能です。
ご予約完了時にはカード与信枠の確保のみ行わさせて頂き、チェックアウト日以降に決済処理が行われます。
キャンセル料に関しましても、キャンセル規定に基づきチェックアウト日以降に決済処理が行われます。
決済日については各カード会社にお問い合わせください。
▼キャンセルポリシー
7日前のキャンセル・・・20%
6日前のキャンセル・・・30%
5日前のキャンセル・・・40%
4日前のキャンセル・・・50%
3日前のキャンセル・・・60%
2日前のキャンセル・・・70%
1日前のキャンセル・・・80%
当日17:59までのキャンセル・・・90%
当日18:00以降のキャンセル、または無連絡・・・100%
■9月30日以前に10月1日~12月31日の利用日をご予約いただいたお客様はキャンセルポリシーが異なります。
★以下のURLの<キャンセル規定>『変更前』をご確認ください。★
https://www.nap-camp.com/shizuoka/11758/topics_dtl?campsite_topics_id=7946
※キャンセル料はオプション料除くご利用料金(税抜)に対して発生致します。
※雨などの通常の天候不順の場合でもお客様都合とみなしキャンセル料は発生致します。
※当日18:00以降のキャンセル、または無連絡の方につきましては、キャンセル料金のうち90%を「なっぷ」より、残りの10%を外部請求システム「Payn(ペイン)」よりご請求させて頂きます。
※オンラインカード決済から現地決済に変更になった方には、外部請求システム「Payn(ペイン)」からキャンセル料請求のご連絡を送らせて頂きます。
<以下の場合はキャンセル料は発生致しません>
・気象庁より警報以上/暴風域以上の発令があった場合
・その他、気象状況/災害等により安全にご利用頂けないと施設が判断した場合
・上記及びその他事由で施設の判断によりキャンプ場の営業を中止する場合
※キャンセル無料での対応となった場合は、なっぷサイト上での告知または該当の予約者様へ一斉通知にてお知らせ致します。
※お知らせ前にキャンセルされた場合は、通常通りのキャンセル料が発生しますのでご注意ください。